SSブログ

【注目】話題ですよ~♪

流行りのニュースをお届け~w

 

2013 WBC 日程 日本 放送【テレビ&ラジオ】 [2013 WBC 日程 日本 放送]





2013 WBC 日程 日本 放送【テレビ&ラジオ】について!

2013 WBCの侍ジャパンが大活躍ww
強豪オランダ相手に16得点でコールド勝ち♪


WBCマエケン.jpg

WBCチケット★応援グッズ【在庫あり】


侍ジャパン、やりましたね~♪
キューバにも勝った強豪打線のオランダ相手に打線爆発!!!

なんと、16-4で7回コールド勝ちですもんね~♪
その前の台湾戦は、あぁ~負けたかぁと思うくらいヒヤヒヤで、

死闘を演じただけに、オランダ戦は台湾戦がウソみたいに
スカーッとした勝利でしたww


台湾戦の鳥谷選手の好走塁に引き続き、
さらに、オランダ戦では鳥谷選手の先頭打者ホームラン!!
まさに、鳥谷ワールドww


一気に、侍ジャパンのムードが上がってノリノリ♪

打線爆発で、松田選手、内川選手、稲葉選手、糸井選手、
そして、坂本選手の満塁ホームランでオランダにトドメをさした!


これは、WBC3連覇が見えてきたんじゃないですか~♪
今回、かなり不安視されていただけに、みんなの期待もぐ~んとアップww




侍ジャパンは、これで決勝トーナメント進出が決定しましたが、
3月12日にも、まだ1試合、日本でやります!

対戦相手は、キューバかオランダの勝者!

これで勝てば、文句なしの1位通過www
もし、負けると2位通過となります!


みんなの期待を背負う侍ジャパン!頑張ってほしいですね~♪

それでは、2013 WBC 日程 日本 放送スケジュールをご紹介します!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【2013 WBC 日程 日本 放送★テレビ&ラジオ】

準決勝からは、1回も負けられないサドンデスマッチ!!

<テレビ放送>
★3月18日(月) セミファイナル1(トーナメント準決勝)  TBSテレビ 朝8:30~

★3月19日(火) セミファイナル2(トーナメント準決勝)  TBSテレビ 朝8:30~

★3月20日(水) ファイナル(トーナメント決勝)       テレビ朝日 朝8:55~


<ラジオ放送>
★3月12日 ニッポン放送 TBSラジオ

★3月18日(月) セミファイナル1(トーナメント準決勝)   ニッポン放送

★3月19日(火) セミファイナル2(トーナメント準決勝)   ニッポン放送

★3月20日(水) ファイナル(トーナメント決勝)        テレビ朝ニッポン放送


オランダ戦で魅せた鳥谷選手!この調子でガンガンいってほしいですね♪
あとは、先発のマエケンも絶好調になってきたので、期待大ww

あとは、打線の安定ですね~♪長野選手にも頑張ってほしい!


WBC3連覇だ! 頑張れ、侍ジャパンww






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。