SSブログ

【注目】話題ですよ~♪

流行りのニュースをお届け~w

 

長澤まさみ 画像【伊勢谷友介と熱愛!結婚か!?】 [長澤まさみ 画像]





長澤まさみ 画像【伊勢谷友介と熱愛!結婚か!?】について!

長澤まさみさんが伊勢谷友介さんと
歳の差11歳差で熱愛!!結婚か~?


長澤まさみ.jpg

長澤まさみさんといえば、ご覧の通り「美脚」で有名ww
そして、映画「モテキ」では積極的なセクシー演技も披露!

最近の話題でいうなら、

あのサッカー日本代表エースで、世界の名門クラブである
マンチェスター・ユナイテッドに所属する香川真司選手が
長澤まさみさんのファンで大好きだということが話題です♪



たしかに、美脚でドラマや映画にも多数出演しており、
長澤まさみといえば、綾瀬はるかや上戸彩に並ぶ
人気女優ですよね♪




さて、そんな長澤まさみさんの大スクープが
今回の歳の差11の熱愛!


お相手は、これまたイケメン俳優の伊勢谷友介さん!

伊勢谷友介.jpg

伊勢谷友介さんといえば、モデル出身で超イケメン!!!
モデルで大成功して俳優デビューするも大成功ww
さらに、芸術性も優れている、まさに完璧という言葉が似合う俳優!



今回の熱愛スクープは、まさに美男美女!
お似合いのカップルってやつですね~♪


長澤まさみさんは25歳、伊勢谷友介さんは36歳ということですから、
年齢的に見ても結婚はありえるんじゃないでしょうか?


この熱愛報道で、サッカー日本代表の香川真司選手はショックかも
しれませんが、こればっかりはしょうがないでしょう…


香川真司選手も世界のビッグクラブで大活躍している状態で、
完全に世界のトップクラスの仲間入りを果たしましたww


きっと、長澤まさみさんに勝るとも劣らない超美人と熱愛に
なるんでしょうね♪


ということで、今回の長澤まさみ 画像【伊勢谷友介と熱愛!結婚か!?】に
ついての記事を終わりたいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。